2019年8月30日金曜日

ポーセラーツ2019クリスマス&新春限定WEBカタログが出ました

こんばんは。
和泉市ポーセラーツ教室「Ran Garden」を主宰する
ポーセラーツインストラクターの
Atsuko(グリーンライセンス所持)です。

9月のお教室予定をを更新致しました。
レッスンスケジュールよりご確認ください。

待望のポーセラーツ限定WEBカタログが出ました!
カタログ閲覧は画像をクリックして下さい。


注文の受付は93()1700~です。
前日までにお気に入りの商品を見つけて
スタートダッシュに備えなければ💨
人気商品はすぐ完売になります❗️

以下は↓キルンアートさまの記事を転用させていただきました
キルンアート&ポーセラーツ
2019クリスマス&新春の限定カタログ
クリスマス! クリスマス!
毎年オーナメントやプレートを増やしたり・・・、ひとつずつアイテムを揃えていったり。
クリスマスには継続する楽しみがあります。

オーナメントにはホワイトのホルダー、プレゼントには金具付きのグローブホルダースマートフォンリングなどがおススメです。
★新しい年へむけて。
2020年の干支は「子」。可愛らしいねずみの置物や毎年人気の箸置きをご用意しました。
転写紙も「子」。「ねずみの兄弟」でイヤープレートをどうぞ。
鏡もち羽子板プレート招き猫…おめでたいシェイプの白磁はお早めにご注文ください。
★ルドゥーテ、ジョルジュ・バルビエの転写紙がお目見え。
ルドゥーテの薔薇の転写紙、ジョルジュ・バルビエのファッショナブルな転写紙が登場しました。
インテリア作品にして毎日眺めるか、ティーセットにして気分を上げるか。


クリック!


白い食器に自分の好きな転写紙をシール感覚で
貼って世界に1つだけの
オリジナルティーセットを作りませんか?!

初めてさんは、まずポーセラーツ体験してください。
絵ごころの無い方でもご安心下さい。
教室に用意しているお好きな転写紙を選んで貼るだけ!
お道具も教室に用意していますので
手ぶらでお越しください。

お申込みはポーセラーツ体験フォームまたは




メールで必要事項を明記して送信して下さい。

 皆さまに応援していただければ
私自身励みになりますので
↓をクリックお願いいたします。




ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページにお越し下さり有難うございます。

ポーセラーツ教室Ran Garden5月レッスンスケジュール

 堺市南区ポーセラーツ教室Ran Gardenです 5月の教室レッスンスケジュールをお知らせいたします お申込は下記↓↓↓リンクよりお願いいたします 体験レッスン予約 https://www.secure-cloud.jp/sf/1544875167jMhPqTdZ ◇お知らせ◇...