2019年9月9日月曜日

プッチ柄風 ペア カップ&ソーサー

こんにちは😃和泉市ポーセラーツ教室Ran Gardenランガーデン
 インストラクターのAtsukoです。

今日の大阪は30度越えで残暑が厳しいです。
こんな日は見た目だけでも涼やかになるような
話題を考えてみました。といっても私はエアコンの効いた
涼しいお部屋で投稿作業をしています。

では、
寒色系の入った作品で涼しさアップ❣️

少し前に作ったプッチ柄風
ペアカップ&ソーサーです。
1枚の転写紙で柄行きを考えながら
2客作りました。
1回焼成しましたがあとは
少し金彩を施そうか?!と検討中です。

プッチ柄風ペア カップ&ソーサー
まだまだ暑い日が続きますので
皆さまお身体ご自愛くださいませ。

芸術の秋に向けてポーセラーツ体験してみませんか?
世界にひとつだけの貴方の手作りオリジナル食器を作る
お手伝いを(株)日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
グリーンライセンスのAtsukoがさせていただきます。
是非体験会にお越しください。
お待ち致しております。


 皆さまに応援していただければ
私自身励みになりますので
↓をクリックお願いいたします。


ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページにお越し下さり有難うございます。

ポーセラーツ教室Ran Garden5月レッスンスケジュール

 堺市南区ポーセラーツ教室Ran Gardenです 5月の教室レッスンスケジュールをお知らせいたします お申込は下記↓↓↓リンクよりお願いいたします 体験レッスン予約 https://www.secure-cloud.jp/sf/1544875167jMhPqTdZ ◇お知らせ◇...